今日は活動日です

しらたま

今日は活動日で、農道へ砂利を入れる予定です。何だか少し雨模様・・・その後、お祭り。ダブルヘッダーですね。

人員も少なく、なぜかいろいろと忙しい昨今ですから、だんだんこのような「行事のおまとめ」が増えていくのでしょうね。

今日もはりきってまいりましょう!(写真は内容と関係がありません)

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“今日は活動日です” への2件の返信

  1. 愛読者さん おはようございます

    どんな形であれ、地元のみなさんが集まってワイのワイの作業をしたり、お酒を飲んだりすることって、大事ですよね。

    愛読者さんがおっしゃっていた、取説を読むくらいのコミュニケーションですが、ほんとうにしょっちゅうやっています

    ただ、それは大事だと思います
    昨今、テロのことが話題になっていますけど
    この後のお祭りで、「田舎はそもそも人がいないのでテロの心配がない」という話になりました

    それに、怪しいヤツがやってくればすぐにわかるし
    爆弾を作るような野郎は僕ぐらいだし・・・だそうです

    こういうのも、僕をまったく知らないで言うのと
    知っていて言うのではずいぶん深刻度が違うと思うんです

    「爆弾を作りそうだ」と思われているということ自体は変わらないんですけどね・・・

  2. 農道整備、お疲れ様です。

    どんな形であれ、地元のみなさんが集まってワイのワイの作業をしたり、お酒を飲んだりすることって、大事ですよね。

nora へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。