リバース機能がユニーク!クボタサンシャインL1-R・・・「昔のトラクターカタログ」

多分この後に出たのだと思いますが、サターンXシリーズに通じるようなSFもしくは宇宙チックな表紙と思われます。

↓ごめんんさいっ!!! トラクター狂さんに送ってもらったのではなくて、pasuhiroさんに送ってもらったのでした。混乱して取り違えてました。pasuhiroさんごめんなさい!!!

トラクター狂さんに送っていただいた、日本のトラクター、もしかしたら世界のトラクターの中でも唯一かもしれないリバーストラクター・・・クボタサンシャインL1シリーズ、「昔のトラクターカタログ」その2です。

クボタトラクター L1シリーズ 昔のカタログ
やっぱり一番の特長はリバーシブル。リバーシブルといっても裏返せるわけではなくて、単なるバックではなく、前後どちらにも前進で使えるというユニークなもの。
クボタトラクター L1シリーズ 昔のカタログ
運転席の付け替えは簡単。後ろ向き作業のための、シートやハンドル、ブレーキペダルの付け替えは約1分で完了。とあります。

うーーーん・・・写真が小さくてよくわからない。この部分、よく見たかったなあ・・・考えてみれば椅子やハンドルだけでなく、ペダルも付け替えなくちゃいけないですよね。

クボタトラクター L1シリーズ 昔のカタログ
底知れぬサンシャインの鼓動・・・。そのパワーの秘密が、ここに。・・・とあります。秘密は直噴ディーゼルエンジンだそうです。

“リバース機能がユニーク!クボタサンシャインL1-R・・・「昔のトラクターカタログ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。