天と地が溶け合って・・・ウユニ塩湖 ダカールラリー2015は9日目です

天空の鏡に会えたらいいな・・・なんて求めていながら、イザそうなるとイヤだったりする・・・そんな感じです。やっぱり雨の中単車を走らせるのは憂鬱。おまけに塩水だし・・・

今日は車はお休み。バイクとクワドだけがウユニからイキケを目指します。

ウユニをスタートし、イキケへ戻るマラソンステージ2日目。
ウユニをスタートし、イキケへ戻るマラソンステージ2日目。

ウェブサイトには見たかった写真がたくさん上がっています。

ぶっ飛ばしの全開ではなく、ゆっくり走ってるみたいですね。そりゃあそうです。これじゃあ何がなんだかわかりません。
ぶっ飛ばしの全開ではなく、ゆっくり走ってるみたいですね。そりゃあそうです。これじゃあ何がなんだかわかりません。
雨カッパなんて持ってたんだ!
雨カッパなんて持ってたんだ!
天空の鏡と言っても、雨模様の空が映って天と地が溶け合っちゃってます。
天空の鏡と言っても、雨模様の空が映って天と地が溶け合っちゃってます。
空を飛んでいるよう・・・平衡感覚もなくなりそうです。
空を飛んでいるよう・・・平衡感覚もなくなりそうです。
氷じゃなくて塩ですもんねえ
氷じゃなくて塩ですもんねえ

でも楽しそう
でも楽しそう
エアクリーナから塩水吸って調子悪いんですかねえ・・・シートを外しています。
エアクリーナから塩水吸って調子悪いんですかねえ・・・シートを外しています。
そんな単車が何台か・・・
そんな単車が何台か・・・
この人もそうです。
この人もそうです。
ほんと空と地面の見境がつかない・・・
ほんと空と地面の見境がつかない・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。