90年代は角丸の時代、イセキT825・・・撮りトラ

今日は休みだというのに宇都宮まで行って仕事です。普段フラフラしていると、仕事があるときには世の中全員休みだろうが何だろうが仕事ってことになっちゃいます・・・トホホ。

というわけで、今日も撮り虎、あまり考えなくても良い同じ北海道で見た、赤くて大きいエンブレムがひときわ目を引くイセキトラクターのT825です。

角丸の時代のファーストランナー・・・イセキトラクターT825

ISEKI Tractor T825
イセキトラクター T825 なんだか90年代の匂いがプンプンしてきたぞ!
クボタGM64 これに似てますよねえ・・・ただ、GM64は1998年〜ですから、T825よりは8年も後です。でも、目の位置や顔の角丸具合はほぼ一緒です。
クボタGM64 これに似てますよねえ・・・ただ、GM64は1998年〜ですから、T825よりは8年も後です。でも、目の位置や顔の角丸具合はほぼ一緒です。

その他のメーカーがどうだったか? というのは検証していないのでわかりませんが、「とりあえず2メーカーが同じようなデザインだったので、きっと他もそうだろう」ということで、90年代は角丸の時代 と勝手に定義します。

ISEKI Tractor T825
角丸の時代のファーストランナー、イセキT825は1990年に形式検査を受け、世の中に出たようです。
ISEKI Tractor T825
水冷4サイクル4気筒ディーゼルエンジン、4329cc、82馬力

“90年代は角丸の時代、イセキT825・・・撮りトラ” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。