こちらもコマツインターナショナルじゃないかなぁ・・・多分INTERNATIONAL884「撮りトラ」

同じ場所にあって少し疎外されている感じ、これもコマツインターナショナルだと思うんです。というわけで続いて「撮りトラ」

komatsu international tractor 884
インターナショナル884 大きなタイヤが立てかけてあるし、ゴミ箱に近い隅に置いてあります。

前出のキャビン付コマツインターナショナル576素敵な屋根付コマツインターナショナル576は「並べてある」展示な感じでしたが、こちらは「置いてある」もしくは「押し込めてある」感じがします。機械と鉄屑の境界を漂っているイメージ・・・

目を覚ますんだ! 眠ったら終わりだぞ!(眠った瞬間から部品が少しずつなくなっていき、気がつくと元に戻れなくなっているパターン)

komatsu international tractor 884
コマツインターナショナルトラクター884 何といってもしっかりしたドアのキャビンがいいです。
komatsu international tractor 884
拡大してみると、こちらには男らしいヒーターが付いていません。それにずいぶんキャビンがでかいなあ・・・相当座高が高い人しか窓から外を見られないかもしれません。ほとんどの人はこのビニールのビラビラから外を見てたりして・・・

“こちらもコマツインターナショナルじゃないかなぁ・・・多分INTERNATIONAL884「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。