お隣の「看トラ」はイセキ・ポルシェTB17 「撮りトラ」

またまた本文と関係ない話題から始まります。

「拡大中」スタミナ西部戦線に異常あり!

まったく同じ書体。同一集団の作戦行動と思われます。
まったく同じ書体。同一集団の作戦行動と思われます。

先日見つけた謎の「スタミナ冷し」ゲリラステッカー、峠を越えた他市にもありました。この市にはスタミナラーメンのお店はないように思うんですけど・・・誰がどういうつもりでこの非合法活動をしているのか・・・全くもって謎です。

ここでは重複して述べませんので、スタミナラーメン及び、スタミナ冷しについてはここのリンクで見てくださいね!

看トラのFORDSON SUPER DEXTAのお隣は、イセキ・ポルシェTB17

イセキ・ポルシェトラクターTB17
イセキ・ポルシェトラクターTB17 他にない形。やっぱり個性的で目立ちます。

今日は北海道で見た「看板娘」ならぬ、看板トラクター「看トラ」フォードソンFORDSON SUPER DEXTAのお隣にあったイセキ・ポルシェTB17「撮り虎」です。

北海道特有の巨大鉄カゴ車輪は1セット2つ。ひとつはFORDSON SUPER DEXTA。もうひとつにイセキ・ポルシェTB17が載っているってわけなんです。

イセキ・ポルシェトラクターTB17
よく見るとカゴ車輪は置いてあるだけ? ということはこのヰセキ・ポルシェも置いてあるだけかも・・・いつでも出動できますね! スパイクタイヤは車用でしょうか・・・

“お隣の「看トラ」はイセキ・ポルシェTB17 「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。