ウルトラアイで変身! kubota L2201DT「撮りトラ」

クボタトラクター kubota L2201DT

30歳を過ぎたクボタLシリーズも、1000番台と3000番台でよく見ると顔が違う・・・そんな話でした。

以前にも送っていただきましたが、2000番台である、クボタL2201DTの正面の写真を愛読者さんが「撮り虎」して送ってくださいました。ありがとうございます!

クボタトラクター kubota L2201DT
クボタL2201DTです。比較用に顔写真を送っていただきました。レンズが片方とれちゃってるのでしょうか? 裏山があっていいですね! 

メガネで変身って感じです

クボタトラクター kubota L2201DT
どちらもスペシャルです。眉間がシルバーなだけでまったく同じ顔です。
メガネをかけかえれば変身!
メガネをかけかえれば変身!

“ウルトラアイで変身! kubota L2201DT「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。