一本の轍、ダカール2014、6日目

DAY5 運命の悪戯

ホンダワークス、ポルトガルのゴンサルベスのマシンが燃えています。何があったのかわかりませんが、神様がちょっと動くと途端に人に影響が出る・・・そんな感じです。
ホンダワークス、ポルトガルのゴンサルベスのマシンが燃えています。何があったのかわかりませんが、神様がちょっと動くと途端に人に影響が出る・・・そんな感じです。

見られるかなあ・・・動画です


US – Stage 5 – Top Moment – (Chilecito > Tucumán) 投稿者 Dakar

暑さは単車にも影響を及ぼしたのでしょうか。全身で悲しみを表しています・・・

寂しい・・・

DAY5 チレシート→サン・ミゲル・デ・トゥクマン間でゼッケン122のライダーが亡くなってしまったそうです。クラッシュなどの事故ではないようですが、11回目のダカールに参戦している50歳、ベテランアマチュアライダーでした。

ベテランでも容赦なく、神様はその運命の上にイタズラをする感じです。

誰もが根を上げる暑さのステージだったようですが、敵は地形や競技形態だけでなく、自分の健康時様態だったり、気持だったりもするのでしょう。

何かにチャレンジするということは、「現在の状況」という課題があって、「自分にできること」という道具の中から最適の道具を見つけ出し、それを使って「ゴールを目指す」作業だと思います。

“一本の轍、ダカール2014、6日目” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。