運転できそうな気がしてきたゾ! クボタL1501スペシャルその5「撮りトラ」

ダカールラリーもスタートしました。まだたいした情報も載っていないので明日からし見て行こうかな・・・

今日から新しい年の仕事始めです。今年もよろしくお願いします。車の事故などしないよう気をつけて行きます!

というわけで、昨日の「撮りトラ」クボタL1501スペシャルの続きです。そういえば昨日の新年会、写真撮ってなかったなあ・・・

クボタL1501 二輪駆動です。
クボタL1501 二輪駆動です。
クボタL1501 痛んだフェンダーに注意書きがいっぱい。ミッションの組み合せ表みたいです。
クボタL1501 痛んだフェンダーに注意書きがいっぱい。ミッションの組み合せ表みたいです。

“運転できそうな気がしてきたゾ! クボタL1501スペシャルその5「撮りトラ」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。