台風26号が台所を直撃しとります

原因不明の雨漏り・・・いったい水はどこからやってきたのか・・・ディスコと化した台所で考える(ウソ 考えたってわかるもんじゃありません)
原因不明の雨漏り・・・いったい水はどこからやってきたのか・・・ディスコと化した台所で考える(ウソ 考えたってわかるもんじゃありません)

おはようございます。朝からモーレツな台風による風と雨・・・ほぼ北から真横に叩き付けるように降っています・・・というより、殴られているに近いかな? 家がグラグラ揺れているほどです。

こんな雨の降りかた今までに経験したことがないです。そのせいか、なぜか一階の台所で雨漏り・・・しかも、台所の上に作り付けの棚、そのつなぎ目からポタポタと・・・

戸棚を開いても中は濡れてないのに、戸棚と戸棚の隙間から雨が降ってくるって・・・なんなの?

おまけに電気がついたり消えたり。そんなディスコ(死語)みたいなことするならつけなくていいのに・・・と思ったら、それがまるで聞こえたように停電してそれっきりになってしまいました。

休むことなく暴風が吹いております。今日は荒れるな〜

明るくなったのでさっき外を見たら作業場のてっぺんの瓦が飛んで下で粉々になってました。ヤベー あっちも雨漏りだなあ・・・トホホ

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。