LEGO® 青いトラクター

LEGO® 赤いトラクターに引続きLEGO® 青いトラクターを手に入れてしまいました。

箱が大きいので「?」と思ってたんですけど、青いかわいいバケツに入っていてビックリ!

肥料散布機?付きのLEGO® 青いトラクター。牧場セットなのかな?
肥料散布機?付きのLEGO® 青いトラクター。牧場セットなのかな?
レゴ4626
中身はこんなもんです。バケツには他のもの、もっとたくさん入りますね。
絵が中心の説明書なのでコドモにも簡単に組み立てられます。
絵が中心の説明書なのでコドモにも簡単に組み立てられます。
コンパクトトラクターです
コンパクトトラクターです

レゴ4626

先のLEGO® 赤いトラクターも一緒に並べてみました。自分の子供の頃、こんなのあったかなあ・・・

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。