色々あったなあ・・・

農地・水保全管理支払交付金の書類作成は色々気が散って遅々として進まんわけです。皆さんも経験があると思いますが、写真の整理などは時間のない時最も危険な作業なわけで、まだ他の作業が終る前に手を付けてしまった僕はピンチに陥っているわけです。

なんだかここへやってくるキーワードに結構「農地水めんどくさい」ってのがあるのですが、僕そんなにいつも面倒くさがってるんですかねえ・・・まあ、めんどくさくもありオモシロくもあり・・・

めんどくさいからオモシロいのであって、簡単で手軽ならそんなことも考えないでしょう。今年度も色々あったなあ・・・

農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動農地・水保全管理支払交付金活動

ああ・・・季節がどんどん過ぎてきますね・・・

いかんいかん・・・さっさと片付けなくちゃ

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。