インターナショナル676・・・撮りトラ

インターナショナルトラクター 676・・・何とか機械化利用組合の文字が見えます。いつ頃のものなのでしょうか?
インターナショナルトラクター 676・・・何とか機械化利用組合の文字が見えます。いつ頃のものなのでしょうか?

今日は撮りトラ。Dさんが送ってくれたインターナショナルトラクターの676です。

IH676
むむむっ・・・目がない。よく見ると下に2つ落ちちゃってる感じです。2駆ですね。

そういえばインターナショナルトラクターコマツインターナショナル232というのを以前撮りトラしましたね。きっと技術提携かなんかをしたのだと思いますけど、考えてみると「けいてぃー」がインターナショナルで「けーこ」がコマツのトラクターG40でした。もしかしてそういう運命のつながりというか、縁で提携したのかもしれませんねえ。

IH676
タイヤ大きいなあ・・・ちらっと調べた限りではなかなかレアな感じでそのものはヒットしないです。難儀しそうですけど調査の旅に出てきますね!

続きます

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。