コマツインターナショナル232その2「撮り虎」

KOMATSUが凹ギザギザベースに凸でさらにそのてっぺんが凹のINTERNATIONALの文字。金属製なのかなあ・・・とっても凝ったネームプレート。
KOMATSUが凹ギザギザベースに凸でさらにそのてっぺんが凹のINTERNATIONALの文字。金属製なのかなあ・・・とっても凝ったネームプレート。

鉃道写真を撮影する「撮り鉄」をもじって、トラクターを撮影する「撮り虎」撮りトラキャンペーン第6弾その11です。ネームプレートが凝っている、トマトの里の「の」にあたるコマツインターナショナル232です。

コマツインターナショナル232ディーゼル
植物と合体したかのよう・・・妙に有機的な感じ。コスモスに囲まれてこれだけちょっと華やかです。
コマツインターナショナル232ディーゼル
エンジンフードの固定ピン。これだけ黒々して丈夫そう
IH624だけどユニバーサルホビーから模型も出てる!
IH624だけどユニバーサルホビーから模型も出てる!
取って付けたようなキャビン付も!34.95ユーロなり
取って付けたようなキャビン付も!34.95ユーロなり

そしてやはり小松君にもタンクが用意されている

コマツインターナショナル232ディーゼル
小松君用タンクは草にすっかり隠れている

トマトの里の「の」

コマツインターナショナル232ディーゼル
「の」まで来ましたよ!

そして「トマトの」

コマツインターナショナル232をプラス!トマトの・・・だんだん看板らしくなってきたぞ〜
コマツインターナショナル232をプラス!トマトの・・・だんだん看板らしくなってきたぞ〜
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。