地震後は今までないってくらいウナギが捕れたそうです

性懲りもなく続けてます。ロングインタビューになっちゃいましたけど、ウナギとりの話は今回で終わりです。地震後は今までないってくらいウナギが捕れたそうです。おなかを地面につけているウナギには何か普段とは違う違和感かなにかがあったのでしょうか?

ゴーゴン三姉妹のメドゥーサ見たいな感じかな ウナギが床一杯にニュルニュルって・・・
ゴーゴン三姉妹のメドゥーサ見たいな感じかな ウナギが床一杯にニュルニュルって・・・

今までの話では、苦労をしてもめったにお目にかかれない・・・そんなウナギでしたが、震災後は仕掛けを引き上げると船の床が見えないくらいウナギがニュルニュルってこともあったそうです。

何かを捕まえる・・・というのは幾つになってもワクワクするものがありそうです

↑ 動画(2分41秒)画面クリックでも再生します。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“地震後は今までないってくらいウナギが捕れたそうです” への2件の返信

  1. くーりーさん
    おはようございます
    Iさんはウナギ上げるとき連れて行ってくれると言ってくれたので
    いつかお知らせできると思います
    楽しみにしていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。