蕎麦の試食ムービー

本当は見せられるような蕎麦の出来ではないのですが、音楽(AppleのPCに付いているGarageBandのMagic GarageBandで簡単に作れちゃいます)を付けて編集したらちょっとおもしろくなったので見てくださいね!

おじさんたちが手を抜いて作ったけど、おいしいです

できれば音を出して見てください! ↑ 動画(1分36秒)画面クリックでも再生します。

環境保全会活動の記事へ
環境保全会活動の記事

環境保全会で作る蕎麦の記事へ
環境保全会で作る蕎麦の記事へ

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。