今年は寒くなるかも・・・

雪が降りました
雪が降りました

帰ってきました。なんだか北海道はとても寒かったです。今年は全国的に寒くなるかもしれませんね。すぐに通常営業にはならないかもしれませんけど、またぼつぼつ始めますので、また見てくださいね!

雪が降りました
雪が降りました 山を少し拡大すると・・・・わかります?
晴れたり曇ったり、雨が降ったりあられが降ったり、変な天気でした。
晴れたり曇ったり、雨が降ったりあられが降ったり、変な天気でした。
コース保守中は素敵な牧草地も・・・
コース保守中は素敵な牧草地も・・・
2日目の朝には霜が降りています
2日目の朝には霜が降りています
使用前
使用前
前座のモトクロスレースでこんなのに乗せてもらいました。CL72 ドロドロにしました・・・ごめんなさい
使用後 前座のモトクロスレースでこんなのに乗せてもらいました。CL72 ドロドロにしました・・・ごめんなさい
山の上はほとんど雨で濡れて寒かったです。
山の上はほとんど雨で濡れて寒かったです。スタート前
スタート風景
スタート風景
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“今年は寒くなるかも・・・” への2件の返信

  1. きゅーさん
    もしかしてCLの持ち主さんですか?
    そうだとしたら汚してごめんなさい
    さすがにドロドロの所を走るための単車ではないのだと思いました

きゅー へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。