寒い朝、涸沼川の川面に射す朝日

今朝は寒かった。今年2番目かな?霜が降りました。大場町島地区は海と川に近いので、暖かいんです。
今朝は寒かった。今年2番目かな?霜が降りました。大場町島地区は海と川に近いので、暖かいんです。

だんだん朝が遅くなってきました。日が昇るのが遅いんですもん。寒いですが、雲一つない快晴に斜の朝日が差し込んできたのに誘われて外に出てみました。

涸沼川に出ると、ちょうど大洗の丘から朝日が川面に射してきました。川からは水蒸気が上がっています。
涸沼川に出ると、ちょうど大洗の丘から朝日が川面に射してきました。川からは水蒸気が上がっています。

動画も撮ってみました

↑ 涸沼川に差し込む朝日(36秒)画面クリックでも再生します。

これからどんどん寒くなりますねえ・・・
これからどんどん寒くなりますねえ・・・
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。