雑草の紅葉

追記:なんと今回で200投稿!(パチパチパチ・・・自分で拍手)くだらないものが多いですが、よくも書いたなあ・・・

ドウダンツツジの紅葉
集落センター前、ドウダンツツジの紅葉 これは雑草ではありません。

急に木々の紅葉が目立つようになってきました。今週末、紅葉狩りに出かける人もいるかもしれません。しかし、遠くに行くのがおっくうな方、手持ちの軍資金が寂しい方に朗報です。ほんのちょっとの想像力があれば遠くに行かなくても紅葉を見ることができます!!

僕も注意していなかったので初めて気がついたのですが、雑草も紅葉するんです。しかも、結構な種類が赤くなっています。写真はすべてクリックで大きくなるので、雑草の紅葉を大きくしてご覧ください。今日は寝坊をしてしまったので、写真だけ並べておきます。

写真をクリックすると・・・
写真をクリックすると・・・
javascriptを切っていなければ多くのブラウザーでこのように拡大して見ることができます。→が出てきますので、これで「次の写真に進む」 ←で「前の写真に戻る」です。
javascriptを切っていなければ多くのブラウザーでこのように拡大して見ることができます。→が出てきますので、これで「次の写真に進む」 ←で「前の写真に戻る」です。
一番先に気がついたのはこれです。田んぼが赤くなっているのです。
一番先に気がついたのはこれです。田んぼが赤くなっているのです。
ちょっと引くとこうです。
ちょっと引くとこうです。
全体を見渡すとこうです。
全体を見渡すとこうです。

続きを読んでね!の画像

写真がたくさんで長くなるので畳んでおきます。「続きを読む」をクリックして、下に開いてみてください。

“雑草の紅葉” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。