2020年度、環境保全会の草刈りがキックオフ!

COVID-19の影響でなんとなく遅れ気味になっていましたが、昨日から環境保全会の草刈りが始まっています。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため「喫緊に行なう活動は最小限に留め、可能なものは事態の収束後に行なうことを検討せよ」とのお達しが出ていますが、草が伸びるのは待ってくれないので、最低限草刈はやる必要がありますよね?
まずはスライドモアが出動です。新型コロナウイルス感染拡大防止のため「喫緊に行なう活動は最小限に留め、可能なものは事態の収束後に行なうことを検討せよ」とのお達しが出ていますが、草が伸びるのは待ってくれないので、最低限草刈はやる必要がありますよね?

 

 

これから先のことはまだよくわかりませんが、草刈りは草相手とはいえ、人のやることなので当然人が集まることになります。目一杯やろうとするとリスクも大きくなります。「感染拡大防止」今年の活動は100点満点を目指さなくてもいいのじゃないか?などと、今から若干気持が緩んでいる僕なのでした。
これから先のことはまだよくわかりません。草刈りは草相手ですが、当然人が集まることになります。目一杯やろうとすると現時点では感染のリスクも大きくなる。・・・ということで、今年の活動は100点満点を目指さなくてもいいのじゃないか? などと、今から「感染拡大防止」を言い訳に草刈をサボる気持が芽生えている僕なのでした。

 

ここのところ時間がなく、今日もあっさりとここで切り上げます。

それではまた明日!

 

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。