無題

今朝は忙しいので、昨日見た百里基地航空祭の写真を貼っておきます。

 

基地の外で見ていたので、中で何が起こっているかあまりよくわかりませんでした。ブルーインパルスが飛んだのを見てから帰りました。
基地の外で見ていたので、中で何が起こっているかあまりよくわかりませんでした。ブルーインパルスが飛んだのを見てから帰りました。

 

このスモーク、機械油を排気の後ろに垂らしているのだそうです。
このスモーク、機械油を排気の後ろに垂らしているのだそうです。

 

写真を拡大してみると、確かにそんな感じの装置が・・・
写真を拡大してみると、確かにそんな感じの装置が・・・

 

ですから周辺が油臭い匂いで充満していました。
ですから周辺が油臭い匂いで充満していました。
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。