シバウラトラクターS100「撮りトラ」

今日は某所で見たシバウラトラクターS100「撮りトラ」です。色々調べているうちに時間がなくなってしまいました。写真も少ないですし今日は簡易版にて・・・明日詳しく書きます。

 

シバウラトラクターS100です。見慣れた顔ですし、写真はほぼこの写真しかないという寂しさ・・・しかし、調べているうちに色々おもしろいことがわかってきました。
シバウラトラクターS100です。見慣れた顔ですし、写真はほぼこの写真しかないという寂しさ・・・しかし、調べているうちに色々おもしろいことがわかってきました。

 

写真は顔とこの銘板の写真の2枚だけです。
写真は顔とこの銘板の写真の2枚だけです。

 

拡大してみましょう。 小型特殊自動車 運輸省形式認定番号 農854号 シバウラ S100形  シバウラホイールトラクタ 車輛形式 S100 車体番号検印 機関形式番号 LE852-A- 機関出力 21PS
拡大してみましょう。
小型特殊自動車
運輸省形式認定番号 農854号
シバウラ S100形
シバウラホイールトラクタ
車輛形式 S100
車体番号検印
機関形式番号 LE852-A-
機関出力 21PS

 

今日のところはこれだけです。明日をお楽しみに!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“シバウラトラクターS100「撮りトラ」” への2件の返信

  1. ヒデさん こんにちは
    代用のフィルターですか・・・知っている人がいるか聞いてみます

  2. 私もこのトラクター使っています。ミッションオイル漏れありますが、つぎ足しながら使えています。エンジンオイル交換とエレメント交換したいですが、エレメントはZOー101ですが何か代用できますか。また、ウィンカーつかないです。
    タイヤはキャップを外すとぬけてしまいます。いろいろ不具合ありますが、使えるうちは大事に使うつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。