「お米たべてー!」TEAMはゼッケン8。#レッドブルボックスカートレース #redbullsoapboxrace

今日はレース当日。朝が早いので写真だけあげておきます。車検は一発でクリア。ブレーキテストもOKでした。

 

お米も配ってますよ!!!

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

“「お米たべてー!」TEAMはゼッケン8。#レッドブルボックスカートレース #redbullsoapboxrace” への3件の返信

  1. 今回は出走順を見つけることができず、予定があって全部は見れなかったのですが、「お米たべてー!」チームの少し後までは見れました。

    早かったと思いましたが、結果的に最速だったんですね。おめでとうございました。背が高いのに安定してました。結果一覧も今のところ無いんですかね。

  2. H2さん こんにちは
    ケガなく帰ってきました
    気にしていただき、ありがとうございます!
    ライブ配信、今回はデジタル的に録画していた人が見つからず
    近所の人にスマホで録画してくれたものや
    テレビ画面を撮った小さな画面で見てもらうしかなさそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。