真ん中だけ自動運転動画!ヤンマーオート田植機 YR8D

今日はTさんの新しいヤンマーのオート田植機、今シーズ最後の田植え。登録した田んぼの真ん中だけ(外周は手動でやらなくてはならないそうです)の自動運転動画です。

 

動画をつないでいたら時間がなくなってしまったので、今日は動画だけ。写真などは明日以降に・・・

 

ヤンマーオート田植機 YR8D真ん中だけ自動運転

 

 

すみません。今日は早々と失礼します。また明日!

 

 

カンパでも労力提供でもお米提供でも大歓迎です。応援よろしくお願いします!
選挙じゃないけど毎日お願いしています。
おにぎり、おいしいよ!僕は毎日食べてます。みんながお米を食べなくなって、田んぼがなくなってしまったら、非常時だって困ります。レッドブル・ボックスカートレースに今秋挑戦します。Facebookのアカウントを持っている人は、リンクを辿って「お米たべてー!」TEAMに人気投票の投票をお願いします!誰が投票したかなどは少なくとも僕たちにはわからないようになってます。求む!投票!せっかくイベントにおいてアピールするからには存在感を示したいですっ!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。