明日から通常営業です。今日はすみません・・・

お手伝いから帰ってきました。雨の中バイクでやってきた参加者のみなさんお疲れさまでした。僕はできるだけバイクはクルマで運びたい軟弱なゲレンデ派なので、天気によって行動が左右されない自走派のみなさんを尊敬します。
ライドアフリカツイン第4回アサマビバークミーティング 2019のお手伝いから帰ってきました。雨の中バイクでやってきた参加者のみなさんお疲れさまでした。僕はできるだけバイクはクルマで運びたい軟弱なゲレンデ派なので、天気によって行動が左右されない自走派のみなさんを尊敬します。

 

今日はまだ頭が切り替えられていないので、単車の顔をどうぞ。
今日はまだ頭が切り替えられていないので、単車の顔をどうぞ。

 

明日から通常営業しますので今日までご勘弁を・・・
明日から通常営業しますので今日までご勘弁を・・・

 

それではまた明日!
それではまた明日!

 

 

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。