作ったTシャツ発送しました!

時間が経ってしまいましたが、お遊びで作ったTシャツ、希望者に発送しました!

突然のレッドブルボックスカートレース記事です。

時間が経ってしまいましたが、お遊びで作ったTシャツ、希望者に発送しました!
時間が経ってしまいましたが、お遊びで作ったTシャツ、希望者に発送しました!
胸にはおにぎりとウシさんのワンポイント
胸にはおにぎりとウシさんのワンポイント
背中はTEAMロゴです。基本は米袋色ですが・・・
背中はTEAMロゴです。基本は米袋色ですが・・・
黒やら
黒やら
黄色、いろいろです。
黄色、いろいろです。

XXLなんてのがあるのは知っていましたが
XXLなんてのがあるのは知っていましたが
XXXLなんてのもあるんですね!種類によってはXXXXLもあるみたい・・・お相撲さんでも着られるかも!
XXXLなんてのもあるんですね!種類によってはXXXXLもあるみたい・・・お相撲さんでも着られるかも!

しかし、数の勘定を間違えて自分の分がなくなってしまった・・・また作るかな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。