自作機バンザイ!FORD4000 手作りスプレーヤー詳報その1「撮りトラ」

今日は北海道でhokkaidoujinさんの案内でandoさんと見たFORD4000(多分そう聞いたと思います)の手作りスプレーヤー、(先日の『コマツインターナショナル444手作りスプレーヤー詳報「撮りトラ」』の2号機にあたります)「撮りトラ」です。

でも、ごめんなさい。動画をつなぐだけで時間がなくなってしまいました。細かい部分の写真などは明日ということで・・・

まずはその動画です

まだホースをつないでいないので実際に使用することはできないそうですが、それ以外は完成しているそうです。兄貴のIH444と同じ前部で噴霧するのはそのままに、よりダイタンな形になっていますよね?
まだホースをつないでいないので実際に使用することはできないそうですが、それ以外は完成しているそうです。兄貴のIH444と同じ前部で噴霧するのはそのままに、よりダイタンな形になっていますよね?

IH444のほうは1000Lクラスだったと思いますが、こちらはより大きな2000Lクラス。重いタンクを後輪の軸上に持ってきています。そのために、運転席はずっと前に移設されています。

ごめんなさい。また明日!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。