スライドモア稼働中(草刈り)

2015年に導入したスライドモア、先日刈り刃を交換し、元気に稼働中です。

7/17日

スライドモア+SL54

7/18日

スライドモア+SL54
なんだかいい感じだと思いません?

7/19日

スライドモア+SL54
 
 

以前はGL300でやってたんでした


 
 

それがSL54に・・・


 
 

僕だってかなり草刈りがうまくなりました

2011年、ぼくはこんな動画をアップしていました。他の人たちが上手に刈るのがすごく羨ましかったっけ・・・

↑古いというせいもありますが、何気なく投稿した割にはど10万回以上も視聴されているんです。どうしてなんだかさっぱりわからない。もしかしてみんなこのYさんの技にしびれちゃってるのかしら????それとも僕と同じようにこんな風にカッコよく草を刈りたいと思っている???

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。