クボタEP8D-GS直進自動操舵機能の田植えその2

Tさんに見せてもらった直進自動操舵機能付きクボタEP8D-GSの田植えの続きです。

やっと映像を繋ぎました

↑1分30秒ほど

普通田植えをする時はハンドルから手を離したり、立ったりすることはないので、Tさんサービスでそうやってみせてくれているのだと思います。一旦走り始めたらひとときも手を離すことのない部分・・・考えてみたらハンドルってそういう入力装置?です。それから手を離しちゃうってすごいことですよね!
普通田植えをする時はハンドルから手を離したり、立ったりすることはないので、Tさんサービスでそうやってみせてくれているのだと思います。一旦走り始めたらひとときも手を離すことのない部分・・・考えてみたらハンドルってそういう入力装置?です。それから手を離しちゃうってすごいことですよね!
そのTさんの反応は「糸を引いたようにまっすぐできるのかも」などと期待が大きかったからなのか、微妙な感じでした。「値段によっては」というところなのでしょうね。
そのTさんの反応は「糸を引いたようにまっすぐできるのかも」などと期待が大きかったからなのか、微妙な感じでした。「値段によっては」というところなのでしょうね。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。