まわりがそわそわ

すみません。今日も早く仕事で出かけるのでテキトーにお茶を濁します。
すみません。今日も早く仕事で出かけるのでテキトーにお茶を濁します。

まわりは田植中もしくは田植えに向けてフル回転。世の中は連休モードでウキウキ。
街中も数日前から行楽客ですごく混んでいて、普段サッと行けるところにすごく時間がかかったりして、イラッとします。

連休明け納品の仕事を入れられちゃったし、休み中草刈りぐらいしかできないかなあ・・・

今日は草刈り活動日。飯食って、用意して、ケガや熱中症に気をつけて・・・いってきまーす!
この季節、草刈りすると何かの花粉にやられちゃうんだよな。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。