今日は活動日です

今日は活動日です。

活動日の朝は準備もしなくちゃいけないし、早く出なくちゃいけないので内容まったくナシのすっからかんです。

まあ、特に天気の良い行楽日和の週末なんで見にくる人もそんなにいないんですけどね・・・

今日は子供達もお世話をするヒガンバナの球根を植えた法面の側溝に足場代わりのフタをする作業です。いったいどうなるかな?

「ダイナミックフェアで鮭を売っている!」と思ったら・・・(画像類は本文とまったく関係がありません)
「ダイナミックフェアで鮭を売っている!」と思ったら・・・(画像類は本文とまったく関係がありません)
こののぼりをよくよく見てもカン違いをした頭にはもう内容が入ってきません
こののぼりをよくよく見てもカン違いをした頭にはもう内容が入ってきません
しかし、さすがに並んでいるのが「鮭」ではなく「鎌」だとこうやってビジュアルで確認すると、すっかり事態が飲み込めて一人で笑っちゃってたのでした。(頭の中ではシュールに塩鮭が並んでいて、そのギャップがとっても大きかった)
しかし、さすがに並んでいるのが「鮭」ではなく「鎌」だとこうやってビジュアルで確認すると、すっかり事態が飲み込めて一人で笑っちゃってたのでした。(頭の中ではシュールに塩鮭が並んでいて、そのギャップがとっても大きかった)
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。