締め切り厳守・・・仕事します

僕は睡眠不足に弱いのに「徹夜すれば終わるかな?」などと思う。でもすぐに眠くなって、「ま、いいか。謝れば」などと自分に都合よく考えてしまう。
僕は注意力散漫で仕事が遅い。さらに睡眠不足に弱いのに「徹夜すれば終わるかな?」などと考える。でもすぐに眠くなって、「ま、いいか。謝れば」などと自分に都合よく考え寝てしまう。

ダメですダメです!!締め切り厳守です!

すみません・・・というわけで仕事します。

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。