ペヤングFORD焼きそば600円!!どこか作って!@「閑散食堂」

というわけでこんなのを考えてみました。四角くて食べやすい。『ペヤングフォードやきそば』頭の網から湯切りするようになっています。
週末は開店休業!閑散食堂にようこそ!
週末は開店休業!閑散食堂にようこそ!

なんだかボーダイに時間をかけてこんなものを作って「一体何なんだ!?」という感じですが、せっかくなので知恵と手間をかけて週末は脱力系・・・「閑散食堂」のメニュー開発であります。

今回はとても悩みました(アホですね)・・・FORDといえば青ですが、青いものっておいしそうじゃないんです。

ボクの好きなフォードは四角い・・・四角いといえば焼きそば・・・「そうだ!ペヤングフォードやきそばだ!」

FORD2000は調べてみると思ったより全然古くて(見た目が綺麗で新しく思えたんです)1965年-1975年、少なくとも40年、ヘタをすると50年くらい前のものみたいです。  このフォードはENFO(イギリスフォード)ではなく、アメリカ製で、エンジンはガソリン、ディーゼルともに2.6Lの3気筒(この機体は・・・ガソリンなのかなあ)馬力は34馬力とか36馬力とか色々記述は見受けられます。
ひつじのショーンに出てくるころのFORDがいいよなあ・・・これなんか、文字が赤だし、焼きそばに合うかも!

あ!ホンモノのFORDのほうがいい人は『FORD2000その1・・・「撮りトラ」』を見てくださいね!

というわけでこんなのを考えてみました。四角くて食べやすい。『ペヤングフォードやきそば』頭の網から湯切りするようになっています。
というわけでこんなのを考えてみました。四角くて食べやすい。『ペヤングフォードやきそば』

頭のアミアミのところで湯きりをするようになってます。

お湯を捨て、特製ソースとふりかけをかけたらできあがり。600えん。
お湯を捨て、特製ソースとふりかけをかけたらできあがり。600えん。

「なんで食堂でカップ焼きそばを出すんだ!」などと細かいことは言いっこナシです。

ついでにペヤングFORDやきそばGIFアニメ版。
ついでにペヤングFORDやきそばGIFアニメ版。

¥600は高いですが、もし発売されたら絶対買うんだけどなあ・・・どこかで作ってくれませんか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。