成田

ぶれちゃった・・・空港はウキウキ嬉しそうな人でいっぱい。クリスマス気分もこの一角だけは盛り上がってた。でも、全体としては静かな印象。
ぶれちゃった・・・空港はウキウキ嬉しそうな人でいっぱい。クリスマス気分もこの一角だけは盛り上がってた。でも、全体としては静かな印象。

例年になく年末感、クリスマス感のない今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日同様早く出るので飛ばしていきます。

昨日は友達の見送りで成田でした。今までは仕事で走って十分実績もあげてきたのに、今度は自費で、しかも単車でダカールに出るっていうんで、それは顔を見に行かなくちゃ・・・という感じです。

あたりまえですが、やっぱりウキウキしているように見えました。年に一度のことですけど、舞台がアフリカから南米に移っても競技の中の人々、コミュニティが彼の帰るところなんだなあ。

巷の感覚で言うと長年勤めていた会社を辞め、それ関係の仕事につくために就職活動をする感じなのかな? 持ち出しが大きいですけどね。

どんなに高くても目の前の砂丘を越えなくては次の景色が見えない・・・やっぱりそういうことなんだなあ。最近読んだ北海道の開拓の話みたい・・・

というわけで、今年のダカールはいつもと違う感覚で見ることになります。

http://www.jun38c.com/wps/

全く守りに入らないその姿勢は刺激的でした。僕も先のことをあまり考えず、目の前のことに集中して行こうっと!

ケガだけは気をつけてねぇ! やっぱり単車は危ないよ。
ケガだけは気をつけてねぇ! やっぱり単車は危ないよ。
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。