学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。

昨日は学区対抗の小・中学生駅伝大会が行われたので見てきました。ですから今日はトラクターは出てきませんよー。

見てきたといっても、家から自転車で数分の田んぼの中です。

さすが区画整理のできた田んぼ道・・・ボクのいる中継地点からスタート地点が遠くに見えます。
さすが区画整理のできた田んぼ道・・・ボクのいる中継地点からスタート地点が遠くに見えます。
というか、スタート地点どころか、長方形のコース全体が見渡せます。行き先が見えてるってのも気が遠くなるよなあ・・・自分が走るわけじゃないんだけど・・・
というか、スタート地点どころか、長方形のコース全体が見渡せます。行き先が見えてるってのも気が遠くなるよなあ・・・自分が走るわけじゃないんだけど・・・

中継地点にて、まずは女の子から

あまりに他が遠いので、移動せずに定点観測です。時系列でどうぞ。

水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
まずは小中学生の女子からのようです。
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
こんな旗を作って応援に来ている子たちもいました。小学生かな? それぞれ学年の代表がひとりずつで、全員出られるわけではないですから・・・
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
タスキを渡すのが決まってます。練習したんだろうなあ・・・
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
このチームもなかなか。走者は一杯一杯。
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
力を出し切ったようです。
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
タスキがつながります。
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
貰いかたもちゃんと決まっています。
水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
テレビで見るのと同じ納めかた! すごいなあ・・・

中継地点にて、まずは女の子から

以後、どんどん中継地点に選手が入ってきます。とはいっても全部で5チームですが・・・

水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
雰囲気が出なかったので、ここからカラーにしてみました。

水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。

水戸市常澄地区の学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。
うまいもんです。

“学区対抗 小・中学生駅伝大会が行われました。” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。