eリング、ああeリング、eリング

朝から緊急自体発生で、今日はブログお休みです。夏休み(仕事がないとも言う)を利用して壊れた機械を修理したりしているのですが。

プリンターのピンチローラーが壊れてちゃんと紙を押さえなくなりました。というか、押さえないだけならまだしもジャムる方向へ持っていくので、隣と交換しようとしたら・・・

この形のリングはスナップリングじゃなくて、eリングっていうんですね! ちゃんと脱着工具も存在するみたいですけど、当然うちにはなく・・・「ぴぃぃぃぃぃーーーーーん」と飛んでって見えなくなりました。まったく朝から腹立たしい。
この形のリングはスナップリングじゃなくて、eリングっていうんですね! ちゃんと脱着工具も存在するみたいですけど、当然うちにはなく・・・「ぴぃぃぃぃぃーーーーーん」と飛んでって見えなくなりました。まったく朝から腹立たしい。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。