溶ける・・・

朝から色々やったけどまとまんない・・・もうヤメヤメ
朝から色々やったけどまとまんない・・・もうヤメヤメ

前から思ってましたが、暑くてもちゃんと仕事する南限が関東というか、日本なのではないでしょうか・・・

ここより南はサマータイムがあったり、昼寝したり、サボったりでなんとかうっちゃっていて、世界中でもっとも仕事中に暑いのが日本なんじゃないのか??? なんて思っちゃいます。

今日はもう営業停止して適当にやります。みなさまごきげんよう。

なんとなく田んぼアートの稲の色がきれいだったので載せておきます。

水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」
みとちゃん
水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」
きれいだな

水戸市川又町田んぼアート協議会の「田んぼアート」

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。