STIHL製2ストディーゼルのイセキTC-10・・・「撮り虎」

イセキトラクター TC-10 クチバシのある鳥みたいなちょっと愛嬌のあるお顔です。

今日は「撮りトラ」。スガノ農機「土の館」で見た、イセキトラクター、TC-10です。

今日はちょっと寝坊しちゃったので簡単に行っちゃいます。

イセキトラクター TC-10 クチバシのある鳥みたいなちょっと愛嬌のあるお顔です。
イセキトラクター TC-10 クチバシのある鳥みたいなちょっと愛嬌のあるお顔です。
イセキトラクター TC-10
そのクチバシはプレス品なのか、筆で描いたみたいに微妙な曲線を持っています。(元はぴしっとした直線?)またそれが生物的に見えるところ。
イセキトラクター TC-10
昔はこんなロゴだったんですね! ロゴになり切れていなくてまだ図形な感じが時代を感じさせます。
イセキトラクター TC-10
拡大してみます。 歯車の中に井桁を入れたロゴと流れるような手描き風ISEKIの文字。

“STIHL製2ストディーゼルのイセキTC-10・・・「撮り虎」” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。