蛇口を取付けと修理で導水の準備をしました・・・4/12環境保全会の活動

昨日から静かな朝にうぐいすの声が響いています。それがベテラン並に上手! 

いきなり蛇口盜犯人のプロファイリングから始まって混乱?してしまいましたが、4/12日の環境保全会の活動報告に戻ります。

朝8時集合・・・暖かくなったのでしょう。冬は皆この時間はうつむき加減だったのに、すごく力が抜けてオープンな感じがします。まだ少し風が冷たいですけど、桜は満開ですね。
朝8時集合・・・暖かくなったのでしょう。冬は皆この時間はうつむき加減だったのに、すごく力が抜けてオープンな感じがします。まだ少し風が冷たいですけど、桜は満開ですね。

冬の間、盗難防止のために外していた蛇口を取付けています

例年だと人数が少なめなのですが、今年は初めてこの作業を見る人もいて盛況な感じです。
例年だと人数が少なめなのですが、今年は初めてこの作業を見る人もいて盛況な感じです。
冬の間、盗難防止のために外していた蛇口を取付けています
朝の低い光を浴びてみんなの影が伸びています。
冬の間、盗難防止のために外していた蛇口を取付けています
ここは付けようと思ったら、折られていました。外していても壊されてしまうということが判明。

“蛇口を取付けと修理で導水の準備をしました・・・4/12環境保全会の活動” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。