部品は知らないメーカーばかり・・NEW HOLLAND? FORD?4130・・・「撮りトラ」その2

昨日の続きでニューホランドと書いてありますが、フォードとも書いてある、NEW HOLLAND? FORD?4130、「撮りトラ」です。

元々知らないことのほうが多いわけなのであたりまえなのですが、日本で生活していると、あまり外国の製品に触れる機会がないので、外国の知らない部品メーカーがたくさん使われていてビックリします。

ちょっとぶれちゃったけど、4130 FORD
ちょっとぶれちゃったけど、4130 FORD
燃料ポンプでしょうか。メーカーはよくわかりませんが、見慣れた並列のタイプじゃなくて、パイプが放射状に並んでいます。3気筒っぽい。
燃料ポンプでしょうか。メーカーはよくわかりませんが、見慣れた並列のタイプじゃなくて、パイプが放射状に並んでいます。3気筒っぽい。
鋳物に浮かぶ文字が気になって撮ったもの。フロントのホーシングかな? 意味はよくとれません。
鋳物に浮かぶ文字が気になって撮ったもの。フロントのホーシングかな? 意味はよくとれません。
闇夜に浮かぶオメメ。
闇夜に浮かぶオメメ。
ヒダヒダがいい感じです。
ヒダヒダがいい感じです。

“部品は知らないメーカーばかり・・NEW HOLLAND? FORD?4130・・・「撮りトラ」その2” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。