今日は一日中保全会で忙しい(はず)です。

ヤダなと思っても、楽しみと思っても、どっちにしたってその日は来るのだ。
ヤダなと思っても、楽しみと思っても、どっちにしたってその日は来るのだ。

今日は活動日です。まだ少し農道の補修が残っているのと、夕方から町内蕎麦サミットなのでその準備です。今回は新たな試みとして、別の活動体の役員さんをお招きして拡大版で行うので少し緊張しています。

ただ、緊張はしているだけで準備はヌケヌケ。弁当の注文をすっぽりと忘れています。

だいたい、何から何まで集中する年度末(多面的機能支払制度の書類の締め切りもそうです)がいけないんです。この半分でも9月当りにぶっ飛ばして欲しいと思うのでした。

というわけで行ってきまーす! サミットの成功を祈ってください!

上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。