ダカールラリー2015は2日目です

ダカールラリーは2日目に入っています。コース図をよく見てみると去年はアルゼンチンスタートでチリゴール。今年はブエノスアイレスに戻ってくるループになっているんですね! 去年が砂丘がメインだとすれば、今年はアンデス越えが2回の山岳メインで、距離も長いんだろうなあ・・・機械にはハードです。

去年はアルゼンチンスタートでチリゴール

2014年はアルゼンチンをスタートして、ボリビアを通り、チリのゴールです。
2014年はアルゼンチンをスタートして、ボリビアを通り、チリのゴールです。

2015年はブエノスアイレスに戻ってくるループ

ブエノスアイレスをスタートし、3カ国、2週間のハードなラリーです。
ブエノスアイレスをスタートし、3カ国、2週間のハードなラリーです。

2日目はビリャ-カルロス・パス→サンフアン

スタートして26キロでSSに入り、何と1本のSSの長さが518km!その後81キロ走ってゴール・・・今日も気が遠くなります。
スタートして26キロでSSに入り、何と1本のSSの長さが518km!その後81キロ走ってゴール・・・今日も気が遠くなります。

“ダカールラリー2015は2日目です” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。