祈りは通じなかった・・・

今日は市民運動会です。

外は明るめの曇り、台風19号はちょっと速度が遅くなっているようで、会場の都合で雨天中止であった運動会は祈りむなしく予定通り行われそうです。

僕は走ったり飛んだりの競技はとっても苦手です。「モータースポーツだったらちゃんと排気量別とかにカテゴリーが別れているのに・・・」なんて思います。人によって排気量も馬力も違うのに、年式だけで分けて競技するなんて・・・

あれ? これじゃあ厳密に分ければ喜んでやるみたいな書き方だなあ・・・(そういうわけじゃないんですけど)

「普段運動してないのにいきなり飛んだり跳ねたりは体がビックリちゃうよ」ということですね。

北海道でも、試走一周目はホントに体がビックリして人車一体になるまでしばらく掛かりました。走るにしたって地に足がつかない感じでしょう・・・きっと・・・今日はとにかくケガしないようにしなきゃ!
北海道でも、試走一周目はホントに体がビックリして人車一体になるまでしばらく掛かりました。走るにしたって地に足がつかない感じでしょう・・・きっと・・・今日はとにかくケガしないようにしなきゃ!
上の記事とゆるく関連しているほかの記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。