今日はW杯日本戦だというのにソフトボール・・・

今日は朝からW杯日本戦だというのにおとうさんソフトボール・・・見たかったなあ・・・雨降らないかなあ

今年はいったい何人参加できるのでしょうか。さすがに大場町島地区のスーパーおじいさんたちもキツくなってきた頃だと思います。梅雨の時期なのにスカッと晴れてちょっと恨めしく思ってます。

スポーツは何でもそうですけど、体に良い運動はおもしろくないし、おもしろい運動はカラダに悪いしキツイですよね。

おとうさん(おじいさん)ソフトボールおとうさん(おじいさん)ソフトボールおとうさん(おじいさん)ソフトボールおとうさん(おじいさん)ソフトボール

というわけで、今日は軽めに・・・

いってきまーす!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。