きっとLANZ農業ブルドッグDなんちゃら・・・撮りトラ

lanz bulldog
opさんに送ってもらった写真です。見たことのない(タダのトラクターファンなんで当然なんですが・・・)色、形の外国製と思われるトラクターです。
lanz bulldog
ネイビー?ペルシアン?ブルーのボディにローズのホイール・・・最近見ない取り合わせがいい感じ・・・鳥の羽根のように入ったスリットもなんだか未来的です(当時の)

早速朝から頭の体操・・・手がかりを求めて小舟でネットの海へ漕ぎ出そう!

うーん・・・どこかとっかかりがないかな・・・
うーん・・・どこかとっかかりがないかな・・・

やはり手がかりはこの、見慣れない大きなヘッドマークでしょう。拡大してみます。

目を細めて見てみます。LANE? なんだか硬貨見たいな形・・・調べてみると出てくるのは道路や女の人の名前・・・違うな。
目を細めて見てみます。LANE? なんだか硬貨見たいな形・・・調べてみると出てくるのは道路や女の人の名前・・・違うな。

LAMZ?・・・出てくるのは犬・・・LANZ?そうか!!! ランツトラクターなんだ! 

調べてみるとありました! こんなヘッドマークなんです。色が褪せてしまって全然違うことになってます。
調べてみるとありました! こんなヘッドマークなんです。色が褪せてしまって全然違うことになってます。

“きっとLANZ農業ブルドッグDなんちゃら・・・撮りトラ” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。