HITACHI(スペイン語読みだったらイタチ)ミニホイールローダー ZW30「撮りトラ」なの?

HITACHI mini Wheel loader zw30
HITACHI mini Wheel loader zw30
日立建機 ミニホイールローダー ZW30

去年のことですが飼料稲の収穫時、ホールクロップサイレージ移動のために使われていた、日立のミニホイールローダーZW30です。いつものTCMホイールローダーと大きさや装備がほぼ一緒なんですけど、色とかちょっとした形が新鮮だったので写真を撮っていたのでした。

これ、トラクターじゃないけど「撮りトラ」ということで・・・

「日立」「HITACHI 」・・・スペイン語読みだったらイタチ

↑ってなことを思い出して・・・(去年は会えなかったような気がする・・・イタチ)

イタチの絵
イタチの絵
イタチの絵
もこもことしなやかに動くオレンジのイナズマって感じのイタチ君です。
イタチの位置情報サービス。7〜80センチにも伸びた飼料稲はうっそうと茂って、きれいに並んだその株の奥からも兄弟?家族かな?「チチッ チチッ」と、イタチの鳴く声がしています。稲の間から上へ抜けて、フキダシが出て浮かんでいるのが見えるような気がします。
イタチの位置情報サービス。7〜80センチにも伸びた飼料稲はうっそうと茂って、きれいに並んだその株の奥からも兄弟?家族かな?「チチッ チチッ」と、イタチの鳴く声がしています。稲の間から上へ抜けて、フキダシが出て浮かんでいるのが見えるような気がします。

日立建機 ミニホイールローダー ZW30

HITACHI mini Wheel loader zw30 日立建機 ミニホイールローダー ZW30
いつも見慣れているのはTCMの水色なので、オレンジは新鮮です

“HITACHI(スペイン語読みだったらイタチ)ミニホイールローダー ZW30「撮りトラ」なの?” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。