オープン KOMATSU INTERNATIONAL 576「撮り虎」最後

昨日やっと農地・水保全管理支払交付金の書類を提出してきました。担当の方は活動記録簿と活動報告書をいちいち見比べて、記録にあっても報告書に書き込んでないものを入れるように調べてくれました。

年に1回やれば良いという活動は、(たとえ数回やったとしても)1回分だけ書いておけばよいのかと思っていたのですが、「記録にあるものはすべて報告せよ」ということのようです。

反面、内容を細かく書いておいたのですがそれはバッサリ削除されて日付のみ・・・質より回数が問題のようです。(イメージ)

オープン KOMATSU INTERNATIONAL 576「撮り虎」

今日はコマツ真岡工場で1975年から1982年の間に製造されたと思われる、オープンのコマツインターナショナル576の残った写真です。

komatsu international 576
コマツインターナショナル576 顔対お尻比9:1の割合で圧倒的に顔の写真が多いです。
komatsu international 576
特にインターナショナルトラクターは四角くて、グリルが特徴的なのできっと好きなんです。
komatsu international 576
だから、何枚も何枚も撮ってます。角ダルマですね。
komatsu international 576
囲碁インターナショナル杯 お好きなところにお打ち下さい

“オープン KOMATSU INTERNATIONAL 576「撮り虎」最後” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。