今年度最後の環境保全会の活動なのに・・・雨

朝起きてやけに静かだなあ・・・と思ったら雨。今年度最後の活動なのになあ・・・雨でも何でもやるしかないという感じで行われるとは思うんですけど・・・
朝起きてやけに静かだなあ・・・と思ったら雨。今年度最後の活動なのになあ・・・雨でも何でもやるしかないという感じで行われるとは思うんですけど・・・

今日は水路のドロ上げやゴミ拾いなどに合わせて総会も行われるんです。雨は困ったな。もうすぐ出かけなくてはならず、力の抜けた投稿でごめんなさい。

そういえば昨日はとてもいいお天気で、今年初めて「ツバメ」を見ました。もうそんな季節になるんですねえ・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。