ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」ラスト

今日でジャーマン JHON DEERE 「LANZ」、ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」は残った写真をかき集めてラストです。

ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500
ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500 鉄板が厚いんですかねえ・・・雨ざらしなのに錆びて穴とかあいていません。
KNECHTって調べてみたら農場労働者とか、使用人などと言う意味でした。フィルターのことかなあ・・・
KNECHTって調べてみたら農場労働者とか、使用人などと言う意味でした。フィルターのことかなあ・・・
調べたらこんなのが出てきたぞ・・・
調べたらこんなのが出てきたぞ・・・

何かを通してゴミなどを取り除く感じ。オイルバスエアフィルターのようなものかもしれません。

ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500
ミッションにJDLと書いてあります。頭はJHON DEERE で決まりだけど、残りの「L」はなんだろう

“ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」ラスト” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。