「電装探偵団」HASSIA ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」その3

イングリッシュフォード「INFO」と並ぶマンハイムジャーマン JHON DEERE 「LANZ」。タイトルが「トラクター工場グーグルストーカー」だったり「電装探偵団」だったりとややこしいですが、自分なりの発見の旅・・・今日はとにかく ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」その3です。

ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500
ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500 盗まれはしないのでしょうけど、カギが付けっぱなしですね・・・ハンドルの中心には足が4本ちゃんと書いてある、中期の下向きの鹿ロゴが書かれています。
今のロゴは鹿の足、2本しか書かれていないです。
今のロゴは鹿の足、2本しか書かれていないです。

大げさですけど発見の旅、「電装探偵団」

ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500 そして注目のヘッドライトはヘッドにありません。フェンダーにあります。例によって寄ってみます。
ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500 そして注目のヘッドライトはヘッドにありません。フェンダーにあります。例によって寄ってみます。
ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500
わりとしっかりしたフェンダーに取付けられた小さなライト。ウインカーもよく確認したのですが銘はありません。これもどこ製なのか知りたいなあ・・・

フェンダーライトはクボタのL-13G、それからヤンマーのYM273などがありましたね。他にもあったかもしれないけど覚えてないなあ・・・

“「電装探偵団」HASSIA ジョンディアトラクター JHON DEERE LANZ M500「撮り虎」その3” の続きを読む

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。